成長させてくださる

神様は必ず助けてくださる
スポンサーリンク

神様はあなたを霊的に成長させてくださいます!٩( ‘ω’ )و

霊的成長こそが私たちに必要なことです。
霊的成長の結果、私たちは永遠の天国を確信し、この地上でも心に天国を抱くことを可能にし、それどころかすべてのものを手に入れることを可能にします。

成長させてくださる

成長させてくださる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
コリントの信徒への手紙一3:6-7
6 わたしは植え、アポロは水を注いだ。しかし、成長させてくださったのは神です。
7 ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。

コリントの信徒への手紙二10:15
わたしたちは、他人の労苦の結果を限度を超えて誇るようなことはしません。ただ、わたしたちが希望しているのは、あなたがたの信仰が成長し、あなたがたの間でわたしたちの働きが定められた範囲内でますます増大すること、

ペトロの手紙二3:18
わたしたちの主、救い主イエス・キリストの恵みと知識において、成長しなさい。このイエス・キリストに、今も、また永遠に栄光がありますように、アーメン。

マタイによる福音書17:20
イエスは言われた。「信仰が薄いからだ。はっきり言っておく。もし、からし種一粒ほどの信仰があれば、この山に向かって、『ここから、あそこに移れ』と命じても、そのとおりになる。あなたがたにできないことは何もない。」

コロサイの信徒への手紙1:25
神は御言葉をあなたがたに余すところなく伝えるという務めをわたしにお与えになり、この務めのために、わたしは教会に仕える者となりました。

ガラテヤの信徒への手紙6:6
御言葉を教えてもらう人は、教えてくれる人と持ち物をすべて分かち合いなさい。

マルコによる福音書4:26-29
26 また、イエスは言われた。「神の国は次のようなものである。人が土に種を蒔いて、
27 夜昼、寝起きしているうちに、種は芽を出して成長するが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。
28 土はひとりでに実を結ばせるのであり、まず茎、次に穂、そしてその穂には豊かな実ができる。
29 実が熟すと、早速、鎌を入れる。収穫の時が来たからである。」

コリントの信徒への手紙一3:9
わたしたちは神のために力を合わせて働く者であり、あなたがたは神の畑、神の建物なのです。

エフェソの信徒への手紙4:13
ついには、わたしたちは皆、神の子に対する信仰と知識において一つのものとなり、成熟した人間になり、キリストの満ちあふれる豊かさになるまで成長するのです。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届かない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました