助けを求める人を助けてくださる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神様は必ずあなたを助けてくださいます!
神様はあなたが助けを求めるなら助けずにはいられません\(^o^)/

あなたがたとえ、頑なで反抗する人であったとしても、信仰の薄い人であったとしても、神様は助けてくださいます(゚o゚;

神様はあなたが御自分を求めることを求めておられます!

スポンサーリンク

助けを求める人を助けてくださる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ローマの信徒への手紙10:21
しかし、イスラエルについては、「わたしは、不従順で反抗する民に、一日中手を差し伸べた」と言っています。

マタイによる福音書7:7
「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

マタイによる福音書8:25-26
25 弟子たちは近寄って起こし、「主よ、助けてください。おぼれそうです」と言った。
26 イエスは言われた。「なぜ怖がるのか。信仰の薄い者たちよ。」そして、起き上がって風と湖とをお叱りになると、すっかり凪になった。

マルコによる福音書9:22-27
22 霊は息子を殺そうとして、もう何度も火の中や水の中に投げ込みました。おできになるなら、わたしどもを憐れんでお助けください。」
23 イエスは言われた。「『できれば』と言うか。信じる者には何でもできる。」
24 その子の父親はすぐに叫んだ。「信じます。信仰のないわたしをお助けください。」
25 イエスは、群衆が走り寄って来るのを見ると、汚れた霊をお叱りになった。「ものも言わせず、耳も聞こえさせない霊、わたしの命令だ。この子から出て行け。二度とこの子の中に入るな。」
26 すると、霊は叫び声をあげ、ひどく引きつけさせて出て行った。その子は死んだようになったので、多くの者が、「死んでしまった」と言った。
27 しかし、イエスが手を取って起こされると、立ち上がった。

詩編107:17-22
17 彼らは、無知であり、背きと罪の道のために/屈従する身になった。
18 どの食べ物も彼らの喉には忌むべきもので/彼らは死の門に近づいた。
19 苦難の中から主に助けを求めて叫ぶと/主は彼らの苦しみに救いを与えられた。
20 主は御言葉を遣わして彼らを癒し/破滅から彼らを救い出された。
21 主に感謝せよ。主は慈しみ深く/人の子らに驚くべき御業を成し遂げられる。
22 感謝のいけにえをささげ/御業を語り伝え、喜び歌え。

ヨハネによる福音書14:13-14
13 わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。こうして、父は子によって栄光をお受けになる。
14 わたしの名によってわたしに何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です