神の国にふさわしい人

神の国は近づいた
スポンサーリンク

世の中のお金持ちは、大豪邸に住み、ブランド物の服やアクセサリーを身につけ、高級車を乗り回し、大勢の使用人や部下たちを従えることを自慢し、ステータスとします(((^^;)そして、ほかの人もそういう人をうらやみ、あこがれます(´~`)

しかし、神の国ではこれらのものは最もみすぼらしい部類のものです!\(^o^)/

神の国にふさわしい人

神の国にふさわしい人

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マタイによる福音書11:12
彼が活動し始めたときから今に至るまで、天の国は力ずくで襲われており、激しく襲う者がそれを奪い取ろうとしている。

マルコによる福音書10:14-15
14 しかし、イエスはこれを見て憤り、弟子たちに言われた。「子供たちをわたしのところに来させなさい。妨げてはならない。神の国はこのような者たちのものである。
15 はっきり言っておく。子供のように神の国を受け入れる人でなければ、決してそこに入ることはできない。」

使徒言行録14:22
弟子たちを力づけ、「わたしたちが神の国に入るには、多くの苦しみを経なくてはならない」と言って、信仰に踏みとどまるように励ました。

コリントの信徒への手紙二4:17
わたしたちの一時の軽い艱難は、比べものにならないほど重みのある永遠の栄光をもたらしてくれます。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました