さあ伝道しましょう!\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伝道は最も急を要するクリスチャンの使命です!
世界が滅びに向かっています。何とかしなければなりませんヾ(・ω・`;)ノ

ところが、教会は外の地獄行きの人々に驚くべき無関心です!かく言う自分自身も伝道してない!?/^o^\

クリスチャンが伝道しない理由を駆逐します( ´∀`)b

スポンサーリンク

さあ伝道しましょう!\(^o^)/

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ペトロの手紙一2:9
しかし、あなたがたは、選ばれた民、王の系統を引く祭司、聖なる国民、神のものとなった民です。それは、あなたがたを暗闇の中から驚くべき光の中へと招き入れてくださった方の力ある業を、あなたがたが広く伝えるためなのです。

マルコによる福音書3:14
そこで、十二人を任命し、使徒と名付けられた。彼らを自分のそばに置くため、また、派遣して宣教させ、

使徒言行録9:19-20
19 食事をして元気を取り戻した。
サウロは数日の間、ダマスコの弟子たちと一緒にいて、
20 すぐあちこちの会堂で、「この人こそ神の子である」と、イエスのことを宣べ伝えた。

コリントの信徒への手紙一2:1-5
1 兄弟たち、わたしもそちらに行ったとき、神の秘められた計画を宣べ伝えるのに優れた言葉や知恵を用いませんでした。
2 なぜなら、わたしはあなたがたの間で、イエス・キリスト、それも十字架につけられたキリスト以外、何も知るまいと心に決めていたからです。
3 そちらに行ったとき、わたしは衰弱していて、恐れに取りつかれ、ひどく不安でした。
4 わたしの言葉もわたしの宣教も、知恵にあふれた言葉によらず、“霊”と力の証明によるものでした。
5 それは、あなたがたが人の知恵によってではなく、神の力によって信じるようになるためでした。

マルコによる福音書6:7
そして、十二人を呼び寄せ、二人ずつ組にして遣わすことにされた。その際、汚れた霊に対する権能を授け、

ヨハネによる福音書6:60
ところで、弟子たちの多くの者はこれを聞いて言った。「実にひどい話だ。だれが、こんな話を聞いていられようか。」

ヨシュア記1:9
わたしは、強く雄々しくあれと命じたではないか。うろたえてはならない。おののいてはならない。あなたがどこに行ってもあなたの神、主は共にいる。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です