神の国にふさわしくない人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神の国はすばらしい場所!ずっといたい場所!ずっといられる場所!
創造主なる神様が共におられ、尽きない愛、喜び、平和に満ちあふれ続ける場所です。

なんとして神の国に入りたい!入らなきゃ!絶対入ってやる!( ・ㅂ・)و ̑̑

でも、神の国は全ての人が入れるものではありません。
神の国にふさわしくない人がいます。
私たちはそのような類の人にならないよう注意深く避ける必要があるのです。

スポンサーリンク

神の国にふさわしくない人

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書10:23-25
23 イエスは弟子たちを見回して言われた。「財産のある者が神の国に入るのは、なんと難しいことか。」
24 弟子たちはこの言葉を聞いて驚いた。イエスは更に言葉を続けられた。「子たちよ、神の国に入るのは、なんと難しいことか。
25 金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。」

マタイによる福音書6:24
「だれも、二人の主人に仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛するか、一方に親しんで他方を軽んじるか、どちらかである。あなたがたは、神と富とに仕えることはできない。」

ルカによる福音書9:61-62
61 また、別の人も言った。「主よ、あなたに従います。しかし、まず家族にいとまごいに行かせてください。」
62 イエスはその人に、「鋤に手をかけてから後ろを顧みる者は、神の国にふさわしくない」と言われた。

フィリピの信徒への手紙3:13-14
13 兄弟たち、わたし自身は既に捕らえたとは思っていません。なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、
14 神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることです。

コリントの信徒への手紙一6:9-11
9 正しくない者が神の国を受け継げないことを、知らないのですか。思い違いをしてはいけない。みだらな者、偶像を礼拝する者、姦通する者、男娼、男色をする者、
10 泥棒、強欲な者、酒におぼれる者、人を悪く言う者、人の物を奪う者は、決して神の国を受け継ぐことができません。
11 あなたがたの中にはそのような者もいました。しかし、主イエス・キリストの名とわたしたちの神の霊によって洗われ、聖なる者とされ、義とされています。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です