聖書には人生の究極的な疑問の答えがすべてある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すべての時代を通じて、すべての人が一度は考えたことのある人生の究極的な疑問が4つあります。

1.人間の起源
2.人生の目的
3.永遠の運命
4.道徳律

あらゆる思想哲学宗教がこれらの命題の答えを求めてきましたが、その回答は曖昧模糊としたもの、矛盾に満ちたものばかりでした(´Д`)
人間の知恵では永遠に答えを出すことができないのです。

しかし、イエス・キリストは4つすべてに対して完全無欠な回答を私たちに提示しています。そしてイエスだけが根本的な人生の問題の解決をも与えてくださっているのです。

だからこそ、キリスト教信仰は信ずべきものなのです!\(^o^)/

スポンサーリンク

聖書には人生の究極的な疑問の答えがすべてある

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ローマの信徒への手紙11:36
すべてのものは、神から出て、神によって保たれ、神に向かっているのです。栄光が神に永遠にありますように、アーメン。

ローマの信徒への手紙3:23
人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、

ヨハネによる福音書14:6
イエスは言われた。「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です