次回の聖書勉強会は12月16日です

重要なお知らせ
スポンサーリンク

次回の聖書勉強会は12月16日です。
17:30から池袋で行います。

興味のある方はぜひいらしてください\(^o^)/
クリスチャンではない方、教会に行っていない方、聖書を読んだことがない方大歓迎です!!(ง ˙ω˙)ว

クリスマスシーズンは聖書を学んでクリスマスの主役、イエス・キリストを知るときです٩( ‘ω’ )و

次回の聖書勉強会は12月16日です

聖書勉強会は毎月1回くらい主日(日曜日)に行っています。お菓子を食べながら楽しくわかりやすい学びをしています(b・ω・)b
参加者の名前を覚えやすいように名札をつけるようにしています。

今はヨハネによる福音書を題材にしていまして、次回の内容はヨハネ3:22-4:26です。クリスマスについてもちょっと触れようかと思います。
前回までのテキストがダウンロードできるのでご覧ください(^-^)

テキストのバックナンバー

また、前回までの内容を解説した動画もあります。

ヨハネによる福音書の解説動画集

初めての方は無料で、聖書をお持ちでない方には新約聖書もプレゼントしています。
2回目以降は自由献金です。
※500円程度で大丈夫です((*_ _)

参加希望の方や質問のある方はメールをお願いします。
jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました