生き生きとした希望を与えてくださる

神様は必ず助けてくださる
スポンサーリンク

私たちは希望がなければ生きていけません!
生きる気力を失ってしまうのは希望を失い、絶望するからです。

だから、私たちは確かな希望、揺るぎない希望をつかまなければなりません。
神様は私たちに生き生きとした確かな希望を与えてくださいます!\(^o^)/

生き生きとした希望を与えてくださる

生き生きとした希望を与えてくださる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
テモテへの手紙一4:10
わたしたちが労苦し、奮闘するのは、すべての人、特に信じる人々の救い主である生ける神に希望を置いているからです。

ローマの信徒への手紙15:13
希望の源である神が、信仰によって得られるあらゆる喜びと平和とであなたがたを満たし、聖霊の力によって希望に満ちあふれさせてくださるように。

ペトロの手紙一1:3-4
3 わたしたちの主イエス・キリストの父である神が、ほめたたえられますように。神は豊かな憐れみにより、わたしたちを新たに生まれさせ、死者の中からのイエス・キリストの復活によって、生き生きとした希望を与え、
4 また、あなたがたのために天に蓄えられている、朽ちず、汚れず、しぼまない財産を受け継ぐ者としてくださいました。

ヘブライ人への手紙6:19
わたしたちが持っているこの希望は、魂にとって頼りになる、安定した錨のようなものであり、また、至聖所の垂れ幕の内側に入って行くものなのです。

ローマの信徒への手紙5:5
希望はわたしたちを欺くことがありません。わたしたちに与えられた聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください\(^o^)/
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、伝道を助けてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください((*_ _)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました