次回の聖書勉強会は10月21日です

重要なお知らせ
スポンサーリンク

次回の聖書勉強会は10月21日です。
17:30から池袋で行います。

※台風の影響で9月は中止になりました。

興味のある方はぜひいらしてください\(^o^)/

次回の聖書勉強会は10月21日です

聖書勉強会は毎月1回くらい主日(日曜日)に行っています。お菓子を食べながら楽しくわかりやすい学びをしています(b・ω・)b
聖書を全然読んだことがないという方もご安心ください!\(^o^)/
参加者の名前を覚えやすいように名札をつけるようにしています。

今はヨハネによる福音書を題材にしていまして、次回の内容はカナの婚礼を中心にヨハネ1:43-2:12です。
前回までのテキストがダウンロードできるのでご覧ください(^-^)

テキストのバックナンバー

また、前回までの内容を解説した動画もあります。

ヨハネによる福音書の解説動画集

初めての方は無料で、聖書をお持ちでない方には新約聖書もプレゼントしています。
ご好意でもっとささげてくださっている方もいますが、2回目以降は会費500円です。

参加希望の方や質問のある方はメールをお願いします。
jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※クリスチャンでない方や教会に通っていない方、聖書をまったく読んだことない方は特に歓迎ですヽ(・∀・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました