天体が止まった日と全地が暗くなった日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神様はごくまれに1つの出来事のために宇宙規模の現象を引き起こされることがあります!(°_°)

天体が止まった日と全地が暗くなった日がそれです\(^o^)/

なぜ神様はそこまで大きなことをあえてなさるのでしょうか??

スポンサーリンク

天体が止まった日と全地が暗くなった日

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヨシュア記10:12-14
12 主がアモリ人をイスラエルの人々に渡された日、ヨシュアはイスラエルの人々の見ている前で主をたたえて言った。「日よとどまれギブオンの上に/月よとどまれアヤロンの谷に。」
13 日はとどまり/月は動きをやめた/民が敵を打ち破るまで。『ヤシャルの書』にこう記されているように、日はまる一日、中天にとどまり、急いで傾こうとしなかった。
14 主がこの日のように人の訴えを聞き届けられたことは、後にも先にもなかった。主はイスラエルのために戦われたのである。

マタイによる福音書27:45
さて、昼の十二時に、全地は暗くなり、それが三時まで続いた。

ヨハネの手紙一2:2
この方こそ、わたしたちの罪、いや、わたしたちの罪ばかりでなく、全世界の罪を償ういけにえです。

ヨハネの黙示録21:23,25
23 この都には、それを照らす太陽も月も、必要でない。神の栄光が都を照らしており、小羊が都の明かりだからである。
25 都の門は、一日中決して閉ざされない。そこには夜がないからである。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、何か聖書について疑問があれば内容によっては動画を作成してお答えします。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です