すべてに感謝しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すべてのことに感謝することが神様が私たちに望んでおられることです!\(^o^)/

感謝は信仰の表現です!意識的に努めて神様に感謝を表していきましょうd(‘∀’*)

でも「すべてに」感謝というと広すぎて何から何を感謝して良いものやらわからないということもあるでしょう(´-ω-)

そこで感謝の内容を3つのレベルに分けて分解してお伝えしますヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク

すべてに感謝しよう

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
テサロニケの信徒への手紙一5:18
どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。

ローマの信徒への手紙8:28
神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。

ルカによる福音書17:11-19
11 イエスはエルサレムへ上る途中、サマリアとガリラヤの間を通られた。
12 ある村に入ると、重い皮膚病を患っている十人の人が出迎え、遠くの方に立ち止まったまま、
13 声を張り上げて、「イエスさま、先生、どうか、わたしたちを憐れんでください」と言った。
14 イエスは重い皮膚病を患っている人たちを見て、「祭司たちのところに行って、体を見せなさい」と言われた。彼らは、そこへ行く途中で清くされた。
15 その中の一人は、自分がいやされたのを知って、大声で神を賛美しながら戻って来た。
16 そして、イエスの足もとにひれ伏して感謝した。この人はサマリア人だった。
17 そこで、イエスは言われた。「清くされたのは十人ではなかったか。ほかの九人はどこにいるのか。
18 この外国人のほかに、神を賛美するために戻って来た者はいないのか。」
19 それから、イエスはその人に言われた。「立ち上がって、行きなさい。あなたの信仰があなたを救った。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、何か聖書について疑問があれば内容によっては動画を作成してお答えします。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です