ガーデンバイザベイ[シンガポール旅行]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンガポールに行ったら絶対に行っておきたいスポットの2つのうち1つはマーライオン公園、もう1つはそこから歩いて行けるところにあるガーデンバイザベイですヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク

ガーデンバイザベイ[シンガポール旅行]

ガーデンバイザベイを含めた一画というのはシンガポールが一番お金をかけて作った場所なのです。

ここら一帯をつぶさに見て回るなら1日以上はかかるでしょう。

また橋を渡ります≡┏( ^o^)┛

マリーナベイサンズの横を通り過ぎます(^-^)
でっかい船がビルの上にのってますね。
ホテルに宿泊しなくてもいくらか払えばあの船の上に行くことはできます。

入園は無料ですが2つのドームの中の植物園に入るのと、人口樹の横を歩くのにはお金が必要です。
2つのドームの展示はすごく豊富で、28$で両方入れます。

フラワードーム。世界の5箇所の気候の植物を同じ場所で見ることができます(°_°)

オリーブの木です。

クラウドフォレスト。

スカイウォークの下。予想以上に2つのドームの展示が充実していたので、時間がなくなり、ほかの日の夜にスカイウォーク行こうとして来ました。

そしたら待ち時間90分だとか(´ヮ`;)

断念してイベントだけ見ていくことにしました。
毎日夜になると15分間この場所で光と音による催しがあるのです。

一見の価値あり(^-^)

25日(土)の午後は教会を2箇所訪問したので、次はそのレポートをします!

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です