マーライオン公園[シンガポール観光]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初日の夜、Airbnbのお宅に到着すると、ホストの方の奥様が出迎えてシンガポールの観光情報など、長々と40分くらい説明してくださいました(・_・;)

シンガポール観光は3日間で十分!他に観るものは何もない!とのことです( ̄▽ ̄;)

でもシンガポールに行ったら最低限行っておきたい場所が2つあります。この2つに行かないとシンガポールに行く意味がないというくらいの場所。

スポンサーリンク

マーライオン公園[シンガポール観光]

クラークキー駅から川沿いをゆっくり30分くらい歩きました。。。”8-(*o・ω・)o

開かれた場所まで来るとシンガポールの高層ビル群を一望できました\(^o^)/

橋を渡った先にいました!マーライオン!
ライオンと魚のモンスターです(^ω^)

近づくと水しぶきでかなり濡れます。
対岸にはマリーナベイサンズの3つのタワーが見えます。ホテルです。1泊6万円くらいするようなので余裕のある人はどうぞ(^ω^;)

後ろにはちびマーライオンもいました。

世界3大がっかり観光地の1つらしいですが、景色が良いし、がっかりしないと思います(^ω^)

近くの売店で2$のサトウキビのジュースを飲んでもう1つのシンガポールで絶対に行っておきたいスポットに移動。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です