Lighthouse Evangelism

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Church of Our Saviorを後にして、次はタンパニーズにあるLighthouse Evangelismに行きました。

毎週土曜日の夜にミラクルサービスが行われているのです\(^o^)/

スポンサーリンク

Lighthouse Evangelism

ミラクルサービスというのはまさに奇跡の礼拝であって、癒しや経済的なブレイクスルーなど、神様からの奇跡を体験できます。

ウェブサイトを見ると山ほど奇跡の証しが載っています↓↓↓↓↓

http://www.lighthouse.org.sg/miracle-testimonies.asp

写真は禁止だったので外観だけ撮りました。
賛美はDraw me close to youやBreatheなど、世界中で長く用いられているプレイズでした。
会場は賛美のとき、主のご臨在に満ちていました!!\(^o^)/

こんな曲です↓↓↓↓↓

メッセージは残念ながらたまたまなのかわかりませんが、Lighthouse Evangelismの別のキャンパスのものをライブ中継で聞く形でした。

内容は列王記上17章の預言者エリヤがやもめの下に身を寄せる場面を3段階に渡って解き明かしました。

奇跡のウェーブ1:やもめがまず粉と油をエリヤのために使うことによってブレイクスルーを体験したように、まず自分のものを神様に明け渡すことによってブレイクスルーを体験できる。

奇跡のウェーブ2:預言者エリヤがやもめの息子が生き返るように切実に祈ったところ奇跡が起きたように、切実な祈りが必要。

奇跡のウェーブ3:やもめがエリヤが神の人であることを最終的に悟ったように、キリストを受け入れて心が変えられることこそが最大の奇跡。

ウェーブ2の後、癒された人たちやブレイクスルーを体験した人たちが壇上で証しをしました。
その中には腫瘍がなくなった人もいた(レントゲン写真で証明されている)し、首の痛みが癒された人、子供がもう大きいのに歯が生えて来ないということで祈り始めてから2週間で歯が生えてきたというものまでいろいろでした。

ハレルヤ!主は今日も生きて働いておられます\(^o^)/

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です