ゆっくり休んでリフレッシュしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

常に忙しくしていないと気が済まない!
土日昼夜問わずスケジュールをぎっしり、タスクをぎっしり詰め込んで、「私はがんばってます」とアピールをするヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
疲労困憊なのに無理を押してしゃにむに突き進む。
もしそれがあなたなら神様が呼んでますよー!\(^o^)/

「ゆっくり休んでリフレッシュしなさい!」

スポンサーリンク

ゆっくり休んでリフレッシュしよう

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
箴言6:6-8
6 怠け者よ、蟻のところに行って見よ。その道を見て、知恵を得よ。
7 蟻には首領もなく、指揮官も支配者もないが
8 夏の間にパンを備え、刈り入れ時に食糧を集める。

出エジプト記20:8-11
8 安息日を心に留め、これを聖別せよ。
9 六日の間働いて、何であれあなたの仕事をし、
10 七日目は、あなたの神、主の安息日であるから、いかなる仕事もしてはならない。あなたも、息子も、娘も、男女の奴隷も、家畜も、あなたの町の門の中に寄留する人々も同様である。
11 六日の間に主は天と地と海とそこにあるすべてのものを造り、七日目に休まれたから、主は安息日を祝福して聖別されたのである。

詩編3:6
身を横たえて眠り/わたしはまた、目覚めます。主が支えていてくださいます。

詩編4:9
平和のうちに身を横たえ、わたしは眠ります。主よ、あなただけが、確かに/わたしをここに住まわせてくださるのです。

詩編23:1-3
1 【賛歌。ダビデの詩。】主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。
2 主はわたしを青草の原に休ませ/憩いの水のほとりに伴い
3 魂を生き返らせてくださる。主は御名にふさわしく/わたしを正しい道に導かれる。

詩編127:2
朝早く起き、夜おそく休み/焦慮してパンを食べる人よ/それは、むなしいことではないか/主は愛する者に眠りをお与えになるのだから。

マタイによる福音書11:28
疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、何か聖書について疑問があれば内容によっては動画を作成してお答えします。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です