お悩み相談の相手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この世界で生きている限り悩みの種はつきません。
経済の悩みの種、人間関係の悩みの種、人生の選択の悩みの種などなど/^o^\

悩みの種が芽を出すと祝福を全然いただけなくなってしまいます(´・~・`)

悩みを処理するにはどうしたら良いのでしょうか??
いったいどこに悩みを持っていけば良いのでしょうか???(*﹏*๑)

スポンサーリンク

お悩み相談の相手

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書4:18-19
18 また、ほかの人たちは茨の中に蒔かれるものである。この人たちは御言葉を聞くが、
19 この世の思い煩いや富の誘惑、その他いろいろな欲望が心に入り込み、御言葉を覆いふさいで実らない。

ペトロの手紙一5:7
思い煩いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけていてくださるからです。

フィリピの信徒への手紙4:6-7
6 どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。
7 そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、何か聖書について疑問があれば内容によっては動画を作成してお答えします。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です