道徳律の存在と神

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「神がいるならなぜこの世界には悪がはびこっているのか!?!?」という人がいたら、その人は実は神様の存在を認めています(≧ω≦。)プププ

なぜなら、その人は確固とした善悪の基準がある、道徳律があるということを前提としているからです\(^o^)/

スポンサーリンク

道徳律の存在と神

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
創世記3:5
それを食べると、目が開け、神のように善悪を知るものとなることを神はご存じなのだ。」

マタイによる福音書5:39
しかし、わたしは言っておく。悪人に手向かってはならない。だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。

マタイによる福音書5:44
しかし、わたしは言っておく。敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)
また、何か聖書について疑問があれば内容によっては動画を作成してお答えします。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です