ヤベツの祈り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルース・ウィルキンソンさんの著書で有名な
「ヤベツの祈り」に焦点を当てます。

なんて言っても一番のポイントは祝福を大胆に
求めることです。多くの場合、私たちは
遠慮しすぎなんです( ̄▽ ̄;)

原作もぜひお読みくださいませ!

スポンサーリンク

ヤベツの祈り

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
歴代誌上4:9-10
9 ヤベツは兄弟たちの中で最も尊敬されていた。母は、「わたしは苦しんで産んだから」と言って、彼の名をヤベツと呼んだ。
10 またヤベツがイスラエルの神に、「どうかわたしを祝福して、わたしの領土を広げ、御手がわたしと共にあって災いからわたしを守り、苦しみを遠ざけてください」と祈ると、神はこの求めを聞き入れられた。

マタイによる福音書7:7
「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。

申命記19:14
あなたの神、主があなたに与えて得させられる土地で、すなわちあなたが受け継ぐ嗣業の土地で、最初の人々が定めたあなたの隣人との地境を動かしてはならない。

フィリピの信徒への手紙4:13
わたしを強めてくださる方のお陰で、わたしにはすべてが可能です。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です