イエス・キリストを信じたばかりの方へ

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

ハレルヤ!!
おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
あなたはすべての罪赦され、神の子となり、天国の人、イエス・キリストが共におられる人となっています\(^o^)/

「でも、あんまり実感もない」という人もいれば、「世界が違って見える!」という人もいるでしょう。

どちらにしても朗報があります!
あなたは恵みにおいて成長できるのです\(^o^)/

イエス・キリストを信じたばかりの方へ

イエス・キリストを信じたばかりの方へ

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ルカによる福音書15:7
言っておくが、このように、悔い改める一人の罪人については、悔い改める必要のない九十九人の正しい人についてよりも大きな喜びが天にある。」

エフェソの信徒への手紙4:13
ついには、わたしたちは皆、神の子に対する信仰と知識において一つのものとなり、成熟した人間になり、キリストの満ちあふれる豊かさになるまで成長するのです。

テモテへの手紙二3:16-17
16 聖書はすべて神の霊の導きの下に書かれ、人を教え、戒め、誤りを正し、義に導く訓練をするうえに有益です。
17 こうして、神に仕える人は、どのような善い業をも行うことができるように、十分に整えられるのです。

テサロニケの信徒への手紙一5:17
絶えず祈りなさい。

ヘブライ人への手紙10:25
ある人たちの習慣に倣って集会を怠ったりせず、むしろ励まし合いましょう。かの日が近づいているのをあなたがたは知っているのですから、ますます励まし合おうではありませんか。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

  1. みか より:

    こんにちは 安息日を守りたいのですが 近くに土曜日に礼拝のある教会が無くて残念です せめて仕事は休もうと思います!

タイトルとURLをコピーしました