神の召命と人間の承認

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが神様から召命を受けて新しいミニストリーを既存の教会以外の場所で始めようとするとき、牧師や教会の役員などに反対された場合、どうすれば良いでしょうか??

あきらめる?反対を押し切る??

そこで神の召命と人間の承認のどちらが
優先されるかが問題となります。

スポンサーリンク

神の召命と人間の承認

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
使徒言行録13:2-4
2 彼らが主を礼拝し、断食していると、聖霊が告げた。「さあ、バルナバとサウロをわたしのために選び出しなさい。わたしが前もって二人に決めておいた仕事に当たらせるために。」
3 そこで、彼らは断食して祈り、二人の上に手を置いて出発させた。
4 聖霊によって送り出されたバルナバとサウロは、セレウキアに下り、そこからキプロス島に向け船出し、

ローマの信徒への手紙10:15
遣わされないで、どうして宣べ伝えることができよう。「良い知らせを伝える者の足は、なんと美しいことか」と書いてあるとおりです。

イザヤ書6:8
そのとき、わたしは主の御声を聞いた。「誰を遣わすべきか。誰が我々に代わって行くだろうか。」わたしは言った。「わたしがここにおります。わたしを遣わしてください。」

マルコによる福音書11:27-30
27 一行はまたエルサレムに来た。イエスが神殿の境内を歩いておられると、祭司長、律法学者、長老たちがやって来て、
28 言った。「何の権威で、このようなことをしているのか。だれが、そうする権威を与えたのか。」
29 イエスは言われた。「では、一つ尋ねるから、それに答えなさい。そうしたら、何の権威でこのようなことをするのか、あなたたちに言おう。
30 ヨハネの洗礼は天からのものだったか、それとも、人からのものだったか。答えなさい。」

マタイによる福音書7:17-18
17 すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。
18 良い木が悪い実を結ぶことはなく、また、悪い木が良い実を結ぶこともできない。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です