[マタイ福音書18:1-9]子どものように低くなりなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天の国は地上の国と全然違います!

地上の国ではより有能であり、より金持ちであり、より人望があれば偉くなれます( ̄^ ̄)

でも天国にはそもそも子どものように低くならないと入れないというのです/^o^\

スポンサーリンク

[マタイ福音書18:1-9]子どものように低くなりなさい

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マタイによる福音書18:1-9
1 そのとき、弟子たちがイエスのところに来て、「いったいだれが、天の国でいちばん偉いのでしょうか」と言った。
2 そこで、イエスは一人の子供を呼び寄せ、彼らの中に立たせて、
3 言われた。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決して天の国に入ることはできない。
4 自分を低くして、この子供のようになる人が、天の国でいちばん偉いのだ。
5 わたしの名のためにこのような一人の子供を受け入れる者は、わたしを受け入れるのである。」
6 「しかし、わたしを信じるこれらの小さな者の一人をつまずかせる者は、大きな石臼を首に懸けられて、深い海に沈められる方がましである。
7 世は人をつまずかせるから不幸だ。つまずきは避けられない。だが、つまずきをもたらす者は不幸である。
8 もし片方の手か足があなたをつまずかせるなら、それを切って捨ててしまいなさい。両手両足がそろったまま永遠の火に投げ込まれるよりは、片手片足になっても命にあずかる方がよい。
9 もし片方の目があなたをつまずかせるなら、えぐり出して捨ててしまいなさい。両方の目がそろったまま火の地獄に投げ込まれるよりは、一つの目になっても命にあずかる方がよい。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です