裏砂漠[伊豆大島観光]

東京観光
スポンサーリンク

車でしか行けない場所に、裏砂漠があります。

火山活動が生み出した真っ黒な砂漠です。

日本とは思えないような、
世界に一つしかない景色がそこにあります\(^o^)/

裏砂漠[伊豆大島観光]

大島公園から南下していくと右手に月と砂漠ラインというのがあります。
そこを入っていきます。

お手洗いはありませんので大島公園ですませます。
また、道が狭いのですれ違うときに車を擦らないように気をつけましょう。

視界不良でもく星号が1952年に墜落したのはこの辺りでした。

ほんの18分で第二展望台に着きます。
一面の砂漠の景色には感動があります。

カメラでは全部をとらえられませんでしたが、
実際は写真以上に魅力的な景色です(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました