築地の場外市場の穴場発見

東京グルメ
スポンサーリンク

友人と伊豆大島に行きました\(^o^)/

22時からのフェリーに乗る前に寿司が食べたいというので築地の場外市場に行きました*(^o^)/*

築地の場外市場の穴場発見

築地って2018年の10月頃に豊洲に移転します/^o^\

築地なくなっちゃいます(><。)
たぶんその見納めとして寿司を食うのはよきかな!

はっきり言って築地は寿司屋だらけです!
あっちにもこっちにも寿司屋!!
場外市場の内にも外にも寿司屋!寿司屋!寿司屋!!

それでぐるりと回ってお店を比べてみました。

その中でも一番人入りが多いのはやっぱり『すしざんまい』。
一度入ったことあります。
味もそれなりですが、私が思うにこの店が一番いいから繁盛してるわけではなく、観光客への宣伝がうまいからではないか??(๑-﹏-๑)

てなわけで、そこはやめて、ロケーションが悪いにもかかわらず人入りが多い八千代という店に決定!!

値段もほかの店と比べればけっこう安く、千円で10カン食べれるセットもありました。

でもせっかくなので超特選というセットにしてみました(^ω^)

ウニやどでかいうなぎもあって大満足の内容でした(*´~`*)

築地というと海鮮のイメージが強いかもしれませんが、吉野家の一号店も築地にあるんですよ!ばっかり食べてた市場の人たちが肉を食べたくなったんでしょうね(^ω^)

築地は朝が一番たくさん店がやってますが、
24時間のお店もあるのでいつ行っても何かしらにありつけます。

移転してしまう前に行ってみてはいかがでしょうか??(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました