宝探し

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

宝探しについての本や漫画を読んだことあるでしょうか?

冒険の末に宝を手に入れれば、一日にして億万長者になり、人生が変わります!\(^o^)/

なんとノンフィクションのこの世界でも宝探しが可能です(°_°)

この世界を創造された神様の宝が聖書に隠されています。

そしてそれを入手したとき、私たちの人生は根底から変えられるのです\(^o^)/\(^o^)/

宝探し

宝探し

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マタイによる福音書13:44
「天の国は次のようにたとえられる。畑に宝が隠されている。見つけた人は、そのまま隠しておき、喜びながら帰り、持ち物をすっかり売り払って、その畑を買う。

箴言8:11
知恵は真珠にまさり/どのような財宝も比べることはできない。

コロサイの信徒への手紙3:2
上にあるものに心を留め、地上のものに心を引かれないようにしなさい。

申命記7:6
あなたは、あなたの神、主の聖なる民である。あなたの神、主は地の面にいるすべての民の中からあなたを選び、御自分の宝の民とされた。

申命記26:18
主もまた、今日、あなたに誓約された。「既に約束したとおり、あなたは宝の民となり、すべての戒めを守るであろう。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました