[マタイ福音書14:13-21]パン5つと魚2匹で5千人を満腹させる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キリストはほんのちょっとの食べ物で成人男性だけで5千人を満腹させました!!\(^o^)/

では、もしその場に10万人、100万人、1億人、あるいは70億人の人がいたらどうなっていたのでしょうか??
全員満腹するでしょう!!


必要とする全員が満たされて有り余って溢れるほどであるのが神の国の法則です( ᐛ )و

スポンサーリンク

[マタイ福音書14:13-21]パン5つと魚2匹で5千人を満腹させる

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マタイによる福音書14:13-21
13 イエスはこれを聞くと、舟に乗ってそこを去り、ひとり人里離れた所に退かれた。しかし、群衆はそのことを聞き、方々の町から歩いて後を追った。
14 イエスは舟から上がり、大勢の群衆を見て深く憐れみ、その中の病人をいやされた。
15 夕暮れになったので、弟子たちがイエスのそばに来て言った。「ここは人里離れた所で、もう時間もたちました。群衆を解散させてください。そうすれば、自分で村へ食べ物を買いに行くでしょう。」
16 イエスは言われた。「行かせることはない。あなたがたが彼らに食べる物を与えなさい。」
17 弟子たちは言った。「ここにはパン五つと魚二匹しかありません。」
18 イエスは、「それをここに持って来なさい」と言い、
19 群衆には草の上に座るようにお命じになった。そして、五つのパンと二匹の魚を取り、天を仰いで賛美の祈りを唱え、パンを裂いて弟子たちにお渡しになった。弟子たちはそのパンを群衆に与えた。
20 すべての人が食べて満腹した。そして、残ったパンの21 屑を集めると、十二の籠いっぱいになった。
食べた人は、女と子供を別にして、男が五千人ほどであった。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です