現代の地上で生きるイエス・キリスト

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

聖書を読むと私たちは最高にかっこいいヒーローである
イエス様に会うことができます٩( ´ω` )و

でも、現代の地上でもイエス様がおられたら
良いのになーと思われる方がいます(´・_・`)

実は現代でも地上でいくらでもイエス様と会うことは
できますよ!!\(^o^)/

現代の地上で生きるイエス・キリスト

現代の地上で生きるイエス・キリスト

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
使徒言行録9:4
サウロは地に倒れ、「サウル、サウル、なぜ、わたしを迫害するのか」と呼びかける声を聞いた。

ガラテヤの信徒への手紙2:20
生きているのは、もはやわたしではありません。キリストがわたしの内に生きておられるのです。わたしが今、肉において生きているのは、わたしを愛し、わたしのために身を献げられた神の子に対する信仰によるものです。

マルコによる福音書16:20
一方、弟子たちは出かけて行って、至るところで宣教した。主は彼らと共に働き、彼らの語る言葉が真実であることを、それに伴うしるしによってはっきりとお示しになった。〕
結び 二
〔婦人たちは、命じられたことをすべてペトロとその仲間たちに手短に伝えた。その後、イエス御自身も、東から西まで、彼らを通して、永遠の救いに関する聖なる朽ちることのない福音を広められた。アーメン。〕

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました