なんのために生きるのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何事も目的が肝心です。
何のためにやるのかはっきりしてないとモチベーションが上がらずに燃え尽きてしまうからです(´・_・`)

なのに、多くの人は何のために生きるのかを知りません!!(´°Д°`)

自分の人生の目的なんだから、大事です!
それだけに、なんとなくの答えではなく明確な答えが必要ですよ!!\(^o^)/

答えはここにあります!!!!!

スポンサーリンク

なんのために生きるのか

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
コリントの信徒への手紙一10:31
だから、あなたがたは食べるにしろ飲むにしろ、何をするにしても、すべて神の栄光を現すためにしなさい。

ローマの信徒への手紙3:23-24
23 人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、
24 ただキリスト・イエスによる贖いの業を通して、神の恵みにより無償で義とされるのです。

コロサイの信徒への手紙1:11
そして、神の栄光の力に従い、あらゆる力によって強められ、どんなことも根気強く耐え忍ぶように。喜びをもって、

歴代誌下5:13-14
13 ラッパ奏者と詠唱者は声を合わせて主を賛美し、ほめたたえた。そして、ラッパ、シンバルなどの楽器と共に声を張り上げ、「主は恵み深く、その慈しみはとこしえに」と主を賛美すると、雲が神殿、主の神殿に満ちた。
14 その雲のために祭司たちは奉仕を続けることができなかった。主の栄光が神殿に満ちたからである。

マルコによる福音書9:2-3
2 六日の後、イエスは、ただペトロ、ヤコブ、ヨハネだけを連れて、高い山に登られた。イエスの姿が彼らの目の前で変わり、
3 服は真っ白に輝き、この世のどんなさらし職人の腕も及ばぬほど白くなった。

使徒言行録7:55
ステファノは聖霊に満たされ、天を見つめ、神の栄光と神の右に立っておられるイエスとを見て、

ヨハネの黙示録21:23
この都には、それを照らす太陽も月も、必要でない。神の栄光が都を照らしており、小羊が都の明かりだからである。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です