いつまでも残るもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちはこの世に自分の痕跡を残すことに必死です。

残らないもののために努力をすることはむなしいので、
長く残ることをしたいと誰もが思います。

しかし、あれやこれやとがんばっても、
本当はうまくいっていないことを知っています(´・_・`)

いつまでも残るものはないのでしょうか??

あります!

スポンサーリンク

いつまでも残るもの

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
サムエル記下18:18
アブサロムは生前、王の谷に自分のための石柱を立てていた。跡継ぎの息子がなく、名が絶えると思ったからで、この石柱に自分の名を付けていた。今日もアブサロムの碑と呼ばれている。

コリントの信徒への手紙二4:18
わたしたちは見えるものではなく、見えないものに目を注ぎます。見えるものは過ぎ去りますが、見えないものは永遠に存続するからです。

コリントの信徒への手紙一13:13
それゆえ、信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。その中で最も大いなるものは、愛である。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です