信じる者には次のようなしるしが伴う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大宣教命令はしるしを伴う宣教であると
主は言われました。

しるしを見た未信者が驚き、神様の力が宣教者を通して働いていることを認めてイエス・キリストを信じるのだということです\(^o^)/

これが大宣教命令遂行の正攻法です。

信じる者に与えられる4つのしるしを見ましょう(^ω^)

スポンサーリンク

信じる者には次のようなしるしが伴う

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書16:15-18
15 それから、イエスは言われた。「全世界に行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えなさい。
16 信じて洗礼を受ける者は救われるが、信じない者は滅びの宣告を受ける。
17 信じる者には次のようなしるしが伴う。彼らはわたしの名によって悪霊を追い出し、新しい言葉を語る。
18 手で蛇をつかみ、また、毒を飲んでも決して害を受けず、病人に手を置けば治る。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です