なぜ日本の伝道は難しいのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ日本での伝道は難しいのでしょうか??(´・_・`)

たくさんの伝道者や宣教師が日本の福音化にチャレンジしましたが、まだ成功していません。

日本の福音化のために私たちには何が必要なのでしょうか????((°A°;))

スポンサーリンク

なぜ日本の伝道は難しいのか?

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書3:27
また、まず強い人を縛り上げなければ、だれも、その人の家に押し入って、家財道具を奪い取ることはできない。まず縛ってから、その家を略奪するものだ。

マタイによる福音書17:14-20
14 一同が群衆のところへ行くと、ある人がイエスに近寄り、ひざまずいて、
15 言った。「主よ、息子を憐れんでください。てんかんでひどく苦しんでいます。度々火の中や水の中に倒れるのです。
16 お弟子たちのところに連れて来ましたが、治すことができませんでした。」
17 イエスはお答えになった。「なんと信仰のない、よこしまな時代なのか。いつまでわたしはあなたがたと共にいられようか。いつまで、あなたがたに我慢しなければならないのか。その子をここに、わたしのところに連れて来なさい。」
18 そして、イエスがお叱りになると、悪霊は出て行き、そのとき子供はいやされた。
19 弟子たちはひそかにイエスのところに来て、「なぜ、わたしたちは悪霊を追い出せなかったのでしょうか」と言った。
20 イエスは言われた。「信仰が薄いからだ。はっきり言っておく。もし、からし種一粒ほどの信仰があれば、この山に向かって、『ここから、あそこに移れ』と命じても、そのとおりになる。あなたがたにできないことは何もない。」

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です