モンロワイヤル広場[モントリオール]

カナダ旅行
スポンサーリンク

ホテルについて、友人は疲れたのかどこにも行きたいない感じでした┐(´∀`)┌

まだ夕方なのに(´・_・`)

説得してモンロワイヤルにつれていきました(^ω^)

モンロワイヤル広場[モントリオール]

モンロワイヤルはモントリオールの中心部を一望にできる丘で、モントリオール市民の憩いの場となっています(^o^)

モンロワイヤルには3つの高台がありますが、そのうちの一番いいところに行きました~。

紅葉を楽しみながらハイキング\(^o^)/

歩いて20分ほどで目的地に着くので登山というほどではありません。

ランニングしてる人たちもたくさんいました(´∀`)

すばらしい景色です(^ω^)

高台のこの建物には自販機もトイレも休める場所もあります。あとは望遠鏡みたいな装置をのぞきこむと市の歴史とかを聞けました。

高台からさらに奥に行くと・・・。

巨大なクロスが(゜◇゜)

降りてくる途中に夜景スポットで☆彡.。

コメント

タイトルとURLをコピーしました