父なる神様の御心

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主の祈りで「御心が地になりますように」と祈りますが、御心が地になるというのは具体的にどういうことでしょうか?(;´Д`)

また、イエス様は「御心を行う者だけが天国に入れる」と言われましたが、御心を行うって具体的に何をすればいいの??(;^ω^)

あなたは御心を行っていますか?

スポンサーリンク

父なる神様の御心

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マタイによる福音書6:10
御国が来ますように。御心が行われますように、/天におけるように地の上にも。

マタイによる福音書7:21
「わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者が皆、天の国に入るわけではない。わたしの天の父の御心を行う者だけが入るのである。

マタイによる福音書18:14
そのように、これらの小さな者が一人でも滅びることは、あなたがたの天の父の御心ではない。」

ヨハネによる福音書6:38-40
38 わたしが天から降って来たのは、自分の意志を行うためではなく、わたしをお遣わしになった方の御心を行うためである。
39 わたしをお遣わしになった方の御心とは、わたしに与えてくださった人を一人も失わないで、終わりの日に復活させることである。
40 わたしの父の御心は、子を見て信じる者が皆永遠の命を得ることであり、わたしがその人を終わりの日に復活させることだからである。」

テモテへの手紙一2:4
神は、すべての人々が救われて真理を知るようになることを望んでおられます。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です