イエス様の好きな食べ物

福音宣教の使命
スポンサーリンク

私の罪のために死んでくださった
イエス様に感謝を込めておもてなしができたら
すばらしいですね!

普通はおもてなしをするときはその人が好きな食べ物をごちそうします。

ところで、イエス様の好きな食べ物って何でしょうか?(๑˙―˙๑)

イエス様の好きな食べ物

イエス様の好きな食べ物

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ヨハネによる福音書4:31-36
31 その間に、弟子たちが「ラビ、食事をどうぞ」と勧めると、
32 イエスは、「わたしにはあなたがたの知らない食べ物がある」と言われた。
33 弟子たちは、「だれかが食べ物を持って来たのだろうか」と互いに言った。
34 イエスは言われた。「わたしの食べ物とは、わたしをお遣わしになった方の御心を行い、その業を成し遂げることである。
35 あなたがたは、『刈り入れまでまだ四か月もある』と言っているではないか。わたしは言っておく。目を上げて畑を見るがよい。色づいて刈り入れを待っている。既に、
36 刈り入れる人は報酬を受け、永遠の命に至る実を集めている。こうして、種を蒔く人も刈る人も、共に喜ぶのである。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました