オンタリオ博物館[トロント市内観光]

カナダ旅行
スポンサーリンク

もう一回二階建てのバスに乗って移動しました≡┏( ^o^)┛

ベネディクトを食べて腹ごなし。

チップの相場は1割程度です(^-^)
消費税は13%だし、日本と比べても外食にかかる費用は同じかちょっと高いくらい(・_・;)

おなかがふくれたところで次はオンタリオ博物館に行きました(^o^)/

オンタリオ博物館[トロント市内観光]

オンタリオ博物館では昔のカナダの暮らしについての展示や先住民族の展示ばかりでなく、世界各地の文化財の展示がされていました\(^o^)/

日本や中国もありましたよ。

1階から4階までかなり広くて展示物のジャンルも幅広い!

恐竜ばっかりでごめんなさい(๑>؂•̀๑)

本当はもっと絵画とかアンティークとかの土器とかの展示もあります(^o^)

私がトロントに行ったのはちょうどメープル街道が色づくころ。

見よ、この紅葉を!!

見事な紅葉でしょう!?

こんな見事なのは見たことない!!

そう、実は博物館の展示の偽物でしたσ(´┰`=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました