トロントブレッシングを求めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月20日で仕事を辞めました(^ω^)
もっと給料が高い会社に行くためです。

今回の転職では給料が40%くらい上がります。
3年前の1番貧しかったときから今にかけて私の収入は8倍上がりました。
まだまだ上がることも有り得るかと思います。

富は主からの祝福です。
「富を築く力を与えてくださるのは主である」ため、主の御名を賛美します!ハレルヤ!!

スポンサーリンク

トロントブレッシングを求めて

新しい仕事が始まるまでカナダに行くことにしました。
もちろん観光もしますが、目当てはトロントブレッシングの現場を訪れ、キャッチザファイヤーカンファレンスに参加することです。

トロントブレッシングはランディー・クラークがトロントの空港の教会でリバイバル集会を行ったときに始まったものです。

聖霊様が激しく臨在され、油注ぎ、癒し、解放が起こり、多くの人が神様の御声を聞き、幻を見、自由にされ、生ぬるい状態から心に聖霊様の炎を宿して主に仕える者への変えられました。

リバイバル集会は延々と続き、ランディー・クラークが去ってからも続き、今なおそこを訪れる人に油注ぎをもたらしています。

ハイディー・ベーカーのように、集会に参加したことをきっかけにミニストリーが10000倍にも膨れ上がった人もいます。

興味のある方は本をお読みください(^-^)

ほかにはケベックとモントリオールにも観光に行く予定です。現地にワーキングホリデーで行っている友人と旅行するので楽しいに違いない(^ω^)

まさにこれから出発!
行ってきます!!\(^o^)/

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です