宗教改革500周年記念大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月15日から9月18日まで中野ZEROホールで
宗教改革500周年記念大会があります。

私も参加しようと思っているので取り上げます(^ω^)

スポンサーリンク

宗教改革500周年記念大会

記念日を祝うというのは良いことであり、聖書的です。
聖書では安息日や三大祭りやプリムや主日など、いろいろな記念日が出てきます。

それを祝うことによって神様がなさったことを覚えて感謝をすることができます。

宗教改革は神様が人類に救いの賜物を回復させてくださった出来事です。
宗教改革は神様が激しい迫害にあったプロテスタントを守ってくださったことによって今も続いています。
ハレルヤ!

集会ではアルゼンチンのリバイバリストであるカルロス・アナコンディアがメインスピーカーです。
もともと一般信徒でありながら聖霊様の力を受けた後に独自に始めた伝道集会で何十万人という人を救いに導いた人です。

昔著書で大いに感銘を受けたので読んでみてください。

宗教改革500周年記念大会の詳細な情報については以下のリンクをご参照ください。

⬇⬇⬇⬇⬇

https://www.facebook.com/R500Japan/

⬆⬆⬆⬆⬆

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です