聖霊「様」をないがしろにしてはならない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

御父のことは父なる神様とか天のお父様というふうに呼びます。
御子のこともたいていイエス様と呼びますね。

ところが御霊のことはあまり聖霊「様」と呼ばず、ほとんどの場合呼び捨てです( ;∀;)

聖霊様をもっと敬いましょうよ!!(*´▽`*)

スポンサーリンク

聖霊「様」をないがしろにしてはならない

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
コリントの信徒への手紙一8:2
自分は何か知っていると思う人がいたら、その人は、知らねばならぬことをまだ知らないのです。

使徒言行録5:3-4
3 すると、ペトロは言った。「アナニア、なぜ、あなたはサタンに心を奪われ、聖霊を欺いて、土地の代金をごまかしたのか。
4 売らないでおけば、あなたのものだったし、また、売っても、その代金は自分の思いどおりになったのではないか。どうして、こんなことをする気になったのか。あなたは人間を欺いたのではなく、神を欺いたのだ。」

使徒言行録8:29
すると、“霊”がフィリポに、「追いかけて、あの馬車と一緒に行け」と言った。

使徒言行録15:28
聖霊とわたしたちは、次の必要な事柄以外、一切あなたがたに重荷を負わせないことに決めました。

ヨハネによる福音書3:8
風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞いても、それがどこから来て、どこへ行くかを知らない。霊から生まれた者も皆そのとおりである。」

コリントの信徒への手紙二13:13
主イエス・キリストの恵み、神の愛、聖霊の交わりが、あなたがた一同と共にあるように。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です