朝ごとに新たになる慈しみと憐れみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちには罪を犯しても悔い改めるならもう一度チャンスが
与えられて立ち直ることができる必要があります。

なぜなら人間はたびたび罪を犯すからです((+_+))

はたして神様は悔い改めの祈りに対して何と答えるのでしょうか??

スポンサーリンク

朝ごとに新たになる慈しみと憐れみ

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【参照聖句】
哀歌3:22-23
22 主の慈しみは決して絶えない。主の憐れみは決して尽きない。
23 それは朝ごとに新たになる。「あなたの真実はそれほど深い。

ヨハネの手紙一2:1-2
1 わたしの子たちよ、これらのことを書くのは、あなたがたが罪を犯さないようになるためです。たとえ罪を犯しても、御父のもとに弁護者、正しい方、イエス・キリストがおられます。
2 この方こそ、わたしたちの罪、いや、わたしたちの罪ばかりでなく、全世界の罪を償ういけにえです。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です