神様の視点で自分を見る

福音&主題メッセージ
スポンサーリンク

神様は私とは違った見方をします(;´・ω・)

「えっ!?うそ!?!?」と思ってしまうようなことを
おっしゃるのです( ゚Д゚)

しかし、それでいて全部真実なんです。
私たちのほうが間違った見方をしていますΣ(・□・;)

神様の視点で自分を見る

神様の視点で自分を見る

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【参照聖句】
創世記17:4-6
4 「これがあなたと結ぶわたしの契約である。あなたは多くの国民の父となる。
5 あなたは、もはやアブラムではなく、アブラハムと名乗りなさい。あなたを多くの国民の父とするからである。
6 わたしは、あなたをますます繁栄させ、諸国民の父とする。王となる者たちがあなたから出るであろう。

士師記6:11-12
11 さて、主の御使いが来て、オフラにあるテレビンの木の下に座った。これはアビエゼルの人ヨアシュのものであった。その子ギデオンは、ミディアン人に奪われるのを免れるため、酒ぶねの中で小麦を打っていた。
12 主の御使いは彼に現れて言った。「勇者よ、主はあなたと共におられます。」

ヨハネによる福音書1:42
そして、シモンをイエスのところに連れて行った。イエスは彼を見つめて、「あなたはヨハネの子シモンであるが、ケファ――『岩』という意味――と呼ぶことにする」と言われた。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました