霊的力の源泉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神様の御心に適った生き方をするには”力”が必要です((+_+))
福音を宣べ伝えて人々を悔い改めへと導くのにも”力”が必要です((+_+))

力、それも霊的な力が必要です(`・ω・´)

霊的な力を常に豊かに受けるためには
力の源泉を知る必要があります!!!\( ‘ω’)/

スポンサーリンク

霊的力の源泉

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【参照聖句】
使徒言行録1:8
あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。そして、エルサレムばかりでなく、ユダヤとサマリアの全土で、また、地の果てに至るまで、わたしの証人となる。」

テモテへの手紙二3:16-17
16 聖書はすべて神の霊の導きの下に書かれ、人を教え、戒め、誤りを正し、義に導く訓練をするうえに有益です。
17 こうして、神に仕える人は、どのような善い業をも行うことができるように、十分に整えられるのです。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です