神を知る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神様を知るために哲学したり、瞑想したり、
小難しい考えを抱く必要は全くありません。

私たちはただ幼子のように素直なり、
必死に求めればよいのです(*´ω`)

スポンサーリンク

神を知る方法

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【参照聖句】
ローマの信徒への手紙1:20
世界が造られたときから、目に見えない神の性質、つまり神の永遠の力と神性は被造物に現れており、これを通して神を知ることができます。従って、彼らには弁解の余地がありません。

コリントの信徒への手紙一1:21
世は自分の知恵で神を知ることができませんでした。それは神の知恵にかなっています。そこで神は、宣教という愚かな手段によって信じる者を救おうと、お考えになったのです。

マタイによる福音書11:25-27
25 そのとき、イエスはこう言われた。「天地の主である父よ、あなたをほめたたえます。これらのことを知恵ある者や賢い者には隠して、幼子のような者にお示しになりました。
26 そうです、父よ、これは御心に適うことでした。
27 すべてのことは、父からわたしに任せられています。父のほかに子を知る者はなく、子と、子が示そうと思う者のほかには、父を知る者はいません。

箴言2:1-5
1 わが子よ/わたしの言葉を受け入れ、戒めを大切にして
2 知恵に耳を傾け、英知に心を向けるなら
3 分別に呼びかけ、英知に向かって声をあげるなら
4 銀を求めるようにそれを尋ね/宝物を求めるようにそれを捜すなら
5 あなたは主を畏れることを悟り/神を知ることに到達するであろう。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です