生ける屍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは生きていますか?
それとも死んでいますか???

生と死をわけるのは心臓の音や脳派以上のものです。

スポンサーリンク

生ける屍

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【参照聖句】
エフェソの信徒への手紙2:1-6
1 さて、あなたがたは、以前は自分の過ちと罪のために死んでいたのです。
2 この世を支配する者、かの空中に勢力を持つ者、すなわち、不従順な者たちの内に今も働く霊に従い、過ちと罪を犯して歩んでいました。
3 わたしたちも皆、こういう者たちの中にいて、以前は肉の欲望の赴くままに生活し、肉や心の欲するままに行動していたのであり、ほかの人々と同じように、生まれながら神の怒りを受けるべき者でした。
4 しかし、憐れみ豊かな神は、わたしたちをこの上なく愛してくださり、その愛によって、
5 罪のために死んでいたわたしたちをキリストと共に生かし、――あなたがたの救われたのは恵みによるのです――
6 キリスト・イエスによって共に復活させ、共に天の王座に着かせてくださいました。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です