自己中心⇒神中心

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

罪って何??(・・
犯罪のこと?

罪とは自己中心です!!
神様中心であるべきなのに自己中心に生きることが罪の本質です(´;ω;`)

なんで人はあえて自己中心の人生を歩むのでしょうか?((+_+))

自己中心から神中心にシフトしましょう!\( ‘ω’)/

スポンサーリンク

自己中心⇒神中心

【参照聖句】
創世記3:5
それを食べると、目が開け、神のように善悪を知るものとなることを神はご存じなのだ。」

ヨハネによる福音書8:34
イエスはお答えになった。「はっきり言っておく。罪を犯す者はだれでも罪の奴隷である。

イザヤ書48:11
わたし自身のために、わたし自身のために/わたしは事を起こす。わたしの栄光が汚されてよいであろうか。わたしはそれをほかの者には与えない。

フィリピの信徒への手紙2:3-8
3 何事も利己心や虚栄心からするのではなく、へりくだって、互いに相手を自分よりも優れた者と考え、
4 めいめい自分のことだけでなく、他人のことにも注意を払いなさい。
5 互いにこのことを心がけなさい。それはキリスト・イエスにもみられるものです。
6 キリストは、神の身分でありながら、神と等しい者であることに固執しようとは思わず、
7 かえって自分を無にして、僕の身分になり、人間と同じ者になられました。人間の姿で現れ、
8 へりくだって、死に至るまで、それも十字架の死に至るまで従順でした。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、
お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です