命の重み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「命は大事だ。」「命は貴い。」
そんな話は耳タコだし、当たり前のことです(゜-゜)
では、命はなぜ大事なのか、命はどのくらいの価値があるのかということについては聞いたことないのではないでしょうか?(;’∀’)

ズバリ、あなたの命の価値をお伝えします!\( ‘ω’)/

スポンサーリンク

命の重み

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
マルコによる福音書8:36-37
36 人は、たとえ全世界を手に入れても、自分の命を失ったら、何の得があろうか。
37 自分の命を買い戻すのに、どんな代価を支払えようか。

マルコによる福音書10:45
人の子は仕えられるためではなく仕えるために、また、多くの人の身代金として自分の命を献げるために来たのである。」

イザヤ書43:4
わたしの目にあなたは価高く、貴く/わたしはあなたを愛し/あなたの身代わりとして人を与え/国々をあなたの魂の代わりとする。

【お問い合わせ】
聖書に興味を持たれた方、学んでみたい方は、お気兼ねなくご連絡ください。
関東では聖書勉強会を定期的に行います。

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です