雑司ヶ谷の旧宣教師館の見学兼お花見からの聖書勉強会

重要なお知らせ
スポンサーリンク

雑司ヶ谷の旧宣教師館はお花見スポットとしても有名です(^-^)

お花見がてらそこを見学してから聖書勉強会をしますヽ(*´∀`)ノ

雑司ヶ谷の旧宣教師館の見学兼お花見からの聖書勉強会

1日は今のところ桜が一番見ごろな時期になる予定です(^ω^)

桜を見てから池袋の貸し会議室にて聖書勉強会をします。

聖書勉強会の内容としては、聖霊様の導きの中で一つのテーマについて聖書を開きながら読み解き、じっくりとその奥義を悟るようにします(^o^)/
つまり楽しくて有意義な集まりになること間違いなし!!!

日時:2017年4月1日15時30分~最大19時まで
場所:有楽町線東池袋駅5番出口集合
https://goo.gl/maps/8jHs2gpDLjE2

参加希望の方はお気軽にご連絡ください(^-^)

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

それと、聖書勉強会を管理してるページです(^-^)
よかったらご登録ください。
https://tunagate.com/circle/6138

コメント

タイトルとURLをコピーしました