聖書勉強会@池袋(1月29日)

重要なお知らせ
スポンサーリンク

神様はあなたを愛しておられます!
神様は本当にあなたを愛しておられます!
死ぬほど愛しておられます!!

神様はあなたの人生にすばらしい計画を持っておられます!d(‘∀’*)

というわけで(?)
池袋で聖書勉強会を開催します!!\(^o^)/
楽しくおもしろく聖書を学びましょう(^▽^)

聖書勉強会@池袋(1月29日)

17時からです(^▽^)

3人以上集まれる場合は開きますo( >ω<)o

ヨハネによる福音書を扱おうと思います。

どしどしドカドカご応募ください!
お気軽に遠慮なくご連絡くださいませ(^ω^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

Email : info@hasirigaki.net

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

ちなみに聖書講座を大量にアップロードしてありますので、いくつか観てから参加されることをオススメします\(^o^)/

聖書講座一覧

【勝手にQ&A】

Q.いくらかかるの?
A.今回は会費ゼロ(@_@。会費による出費を回避できます!(^ω^)

Q.途中参加とか途中退出ってありなの?
A.ありです。

Q.聖書ぜんぜん分からないしクリスチャンじゃないんだけど参加していいのかな?
A.むしろ大歓迎です\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました