マージャン必勝法

ささやかな日常
スポンサーリンク

父方の実家に帰省中です。

決して寄生虫ではないです( ̄▽ ̄;)

マージャン必勝法

祖母がマージャン好きなので、昨夜はマージャン三昧。
今日もたぶんこの後やります┐(´∀`)┌ヤレヤレ
※この後実際勝ちました。

私はマージャンやるとたいてい勝ちます(´꒳`*)どやあああ

4人対戦なのですが、おととしやったときも今回もたいてい1着になるのです٩(๑>؂<๑) もちろんいろいろと勝つ秘訣はあるのですが、流れを呼び込むには配られた牌が良いものに違いないという思考が大事です!\_(・ω・`)ココ重要!

負ける人の口ぐせは「良いのがちっとも来ない」「巡りがわるい」「流れがあっちに行った」です(・へ・)

そうやって不満ばかり言ってるから思考が否定的になり、勝てる勝負も落とすわけです(´З`)チェッ

なので、いつも、「おっ、いいの来た!(≧▽≦)」「これはいい!ヽ(´▽`)/」と口ぐせにしてると自然と勝てます(・∀・)b

2016年、みなさんにはどんな牌が配られたでしょうか?どんなチャンスが?どんな出会いが配られましたか??

それに対して
(・ε ・ ` )ちぇ~
(-。 -; ) チェッ
(´-ε-`)
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

という反応してませんでしたか?(^▽^)
私はけっこうそういう反応してました(;´Д`)

なんであれ人生配られた牌で勝負しなけりゃなりません。「おっ、いいの来た!(≧▽≦)」「これはいい!ヽ(´▽`)/」と言ってると神様が喜んでますます良いものを豊かにくださるでしょう(^ω^)

2017年はそういう年にしたいですね(^▽^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました