異端のトリセツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異端てナニモノ!?
キリスト教なの??
異端の特徴は???
どう接したらいいの??((+_+))

といった疑問に一挙に答えます!!\( ‘ω’)/

スポンサーリンク

異端のトリセツ

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
ペトロの手紙第二2:1-3
1 かつて、民の中に偽預言者がいました。同じように、あなたがたの中にも偽教師が現れるにちがいありません。彼らは、滅びをもたらす異端をひそかに持ち込み、自分たちを贖ってくださった主を拒否しました。自分の身に速やかな滅びを招いており、
2 しかも、多くの人が彼らのみだらな楽しみを見倣っています。彼らのために真理の道はそしられるのです。
3 彼らは欲が深く、うそ偽りであなたがたを食い物にします。このような者たちに対する裁きは、昔から怠りなくなされていて、彼らの滅びも滞ることはありません。

ヨハネの手紙第二1:7-11
7 このように書くのは、人を惑わす者が大勢世に出て来たからです。彼らは、イエス・キリストが肉となって来られたことを公に言い表そうとしません。こういう者は人を惑わす者、反キリストです。
8 気をつけて、わたしたちが努力して得たものを失うことなく、豊かな報いを受けるようにしなさい。
9 だれであろうと、キリストの教えを越えて、これにとどまらない者は、神に結ばれていません。その教えにとどまっている人にこそ、御父も御子もおられます。
10 この教えを携えずにあなたがたのところに来る者は、家に入れてはなりません。挨拶してもなりません。
11 そのような者に挨拶する人は、その悪い行いに加わるのです。

いかがでしたでしょうか??
聖書を学んでみたい方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
無料のスカイプレッスン受付中です!!
また、聖書についての疑問があれば内容によっては
動画を作成してお答えします!(^^)/

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です