善悪の知識の木と蛇の誘惑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初の罪、原罪の話は日本でも有名ですよね!?

でも、よく聞くのは、
「なぜ神様は園の中央に食べちゃいけない善悪の知識の木をおいたの?」
「なんで蛇の誘惑を止めなかったの??神様のいじわる!ヽ(`Д´)ノ」
という誤解です。

神様は良いお方です!!\( ‘ω’)/
善悪の知識の木と蛇の誘惑には目的があります!(^^)/

スポンサーリンク

善悪の知識の木と蛇の誘惑

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書箇所】
創世記2:17
ただし、善悪の知識の木からは、決して食べてはならない。食べると必ず死んでしまう。」

創世記3:15
お前と女、お前の子孫と女の子孫の間に/わたしは敵意を置く。彼はお前の頭を砕き/お前は彼のかかとを砕く。」

ローマの信徒への手紙3:22-24
22 すなわち、イエス・キリストを信じることにより、信じる者すべてに与えられる神の義です。そこには何の差別もありません。
23 人は皆、罪を犯して神の栄光を受けられなくなっていますが、
24 ただキリスト・イエスによる贖いの業を通して、神の恵みにより無償で義とされるのです。

いかがでしたでしょうか??
聖書を学んでみたい方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
無料のスカイプレッスン受付中です!!

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です