[マタイ福音書7:12]山上の説教-豚に真珠,黄金律

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のテーマは人を裁くな!求めなさい!\( ‘ω’)/

豚に真珠は決して日本産の言葉ではありまへん。
イエス様の御言葉に端を発します(^◇^)


黄金律(ゴールデンルール)は自己啓発の本の著者が考えたのではありません!
神様の愛のルールとしてイエス様が説いたことですよ!!(*´ω`)
ハレルヤ!!イエス様はなんてすばらしいんだ!!(≧▽≦)

スポンサーリンク

[マタイ福音書7:12]山上の説教-豚に真珠,黄金律

YouTubeのチャンネル登録はこちらから!

【聖書本文】
1 「人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。
2 あなたがたは、自分の裁く裁きで裁かれ、自分の量る秤で量り与えられる。
3 あなたは、兄弟の目にあるおが屑は見えるのに、なぜ自分の目の中の丸太に気づかないのか。
4 兄弟に向かって、『あなたの目からおが屑を取らせてください』と、どうして言えようか。自分の目に丸太があるではないか。
5 偽善者よ、まず自分の目から丸太を取り除け。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からおが屑を取り除くことができる。
6 神聖なものを犬に与えてはならず、また、真珠を豚に投げてはならない。それを足で踏みにじり、向き直ってあなたがたにかみついてくるだろう。」
7 「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
8 だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
9 あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。
10 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。
11 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。
12 だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。」

いかがでしたでしょうか??
聖書を学んでみたい方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
無料のスカイプレッスン受付中です!!

Email : jesus.christ.is.the.lord19860804@gmail.com
※メールで問い合わせる場合は受信設定でこのメールアドレス許可してください。メールに返信をしても届いていない人がいます。

重要なお知らせ
日本のブログ村
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です